2014年9月13日土曜日

MetaWare : iBeacon

当初動いていたMetaWareのiBeacon機能を先日試したらまた動かなくなってしまいまして。アップデータ入れたせいかな…そのうち何か知らせが来るだろう、と放置してました。

が、今、何気なくiBeacon検出アプリを立ち上げてみたら、いきなりRange:Nearと表示されました。あれ、アプリックスのやつ電池入れっぱなしだったかな?と思いつつ、MetaWareにiPhoneを近づけてみたらRange:immediateに。

原因わかりました。MetaWare制御アプリとconnectしている最中はiBeacon止まってるんですね…。そういうもんなのでしょうか。


…「写真もう少し大きい方が見栄え良いんじゃない?」と言われたのですが、拡大してみたら埃が物凄いのでやめてましたorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。