2016年3月21日月曜日

ElecrowのPremier PCB Service

PCBAで出来てきた基板のシルク印刷やカットが今ひとつ汚かったので、もうちょっと何とかならんかね?と言ったら、「これはあくまでも安くて早いプロトタイプなので、きれいな仕上がりを求めるならPremierにしてくれ」との返事。

いつもはこんなにひどくないのよ。過去最悪。

そんなに超高品質の仕上がりを求めいているわけではないのですが…まぁそういうことならしょうがない、ってことで、注文。

28x50mm、両面、1.00mm、銅箔35μ、白レジスト黒文字を100枚…という条件で$130でした。

通常のPCB Serviceだと10枚10ドルです。もちろん枚数違いますけども、そんなに高くなるというわけではないですね。

ご参考まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。