2016年11月23日水曜日

Elecrowさん、GJ

これまで、「いかにも中国便」って感じのボロい段ボール箱にビニールテープぐるぐる巻で届いたんですが、なんか今日のはスイッチサイエンスとは言わないまでも秋月じゃないかと思うぐらいしっかりした箱で届きました(笑)。


開封するとケミカルなニオイが立ち上るのは以前の通り。従業員のみなさん、健康に気をつけてください。

Webページもリニューアルしてたし、贔屓にしている企業が成長期に入っていくのを見るのは喜ばしいことである(何を偉そうにw)。

基板、今回試作3種類頼みました。レジスト色グリーンで1.6mm厚と0.6mm厚、白で0.6mm厚。レジスト色グリーン1.6mmのシルク印刷はpremierでなくてもきれいなことが多いんですが、今回は白とも潰れやカスレがなくてきれいでした。

16日の朝8時に注文して23日の18時に受け取ったので1週間と10時間で届きました。

今回、OCS/ANA便を使ってみました。月曜19時発送で火曜日午前中に羽田で通関完了、もしかして祝休日は休みかも…と思っていたら、勤労感謝の日水曜18時に届きました。まる二日、今までで最速記録です。DHLより早い。DHLは再配達の融通聞かないし遅いし高いしの三重苦。

今後はOCS使おうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿