2012年5月10日木曜日

Chatter APIにまつわる愚痴

会社で作業していると目的のAPIがなかなか出てこない。自宅で作業していると同じGoogle先生を使っているのに「FeedItem」でサクッとREST APIが出てくる。

何ででしょう? 昨日30分ぐらい「あれ、Chatterのメッセージにコメントがいくつついているかを返すメンバーって何だっけ? Comments?」ってGoogle先生をお供にさまよっていたんですが…今検索したら一発でFeedItemのCommentCountが出てきました。

見つかれば文句ないんですけどねぇ…。

それにしても個人で提出したiPhoneアプリ。今までの経験から「審査待ちまですくなくとも1週間」ってのはわかっているんですが、それにしても待ち遠しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。